モノローグ

小さな日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三月三日 ひなまつり

himamaturi.jpg


女雛から男雛に囁く声きこゆ 春の陽ざしのとろみの中に   俵万智




  1. 2017/03/03(金) 17:09:18|
  2. 季節

冬の色 春の色


_SDI0629ss.jpg

少し暖かくなったと思ったのに
今日は 思いがけなく雪がちらついた

陽射しは強くなってきているし
陽も長くなって 日が暮れるのが遅くなってきた今の季節
冬と春が同居してるみたいな そんな季節
色も そんな色



  1. 2017/02/07(火) 23:23:58|
  2. 季節

節分

P2030173-1s.jpg


ずっと放置していた ブログ

もう、ずいぶん長い間カメラ持って出かけていなくて
ドラマ観てたり 映画観ていたり
そんなふうに過ごしていた

もう2月になっていて 今日は節分
明日はもう立春で 梅の便りも聞かれるようになってきた
私もそろそろ冬眠から覚めて また写真撮りに出かけようかと思っている


  1. 2017/02/03(金) 21:39:32|
  2. 季節

深まる秋


momiji5ok.jpg


松阪城公園にて


紅葉を愛でる人
ポケモンGOに夢中の人
中国からの観光客は、銀杏の葉で敷きつめられた木の下で撮影会をやっていて

みんなそれぞれに深まりゆく秋を楽しんでいた


ichou.jpg


  1. 2016/11/21(月) 13:04:18|
  2. 季節

花束を君に


kosomosu-7.jpg

kosomoso-a.jpg


kosomosu-4.jpg


昨日は 今年はじめて
こすもすを撮りに行った
200円でこすもす摘み放題ということで
こすもすの花束を抱えて歩いている人があちこちにいた



  1. 2016/10/17(月) 13:46:39|
  2. 季節
  3. | コメント:10
次のページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
季節 (48)
映画 (10)
ひとりごと (42)
優しい時間 (8)
音楽 (4)
空 (9)
海 (11)
雨の日 (3)
写真展 (2)
何気ない日々 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

