モノローグ

小さな日々の記録

weekend


金曜日の夜は 酒豪の姉さんたちに誘われて
「三重の酒を楽しむ会」に行って来た
鈴木英敬三重県知事も駆けつけて、
昨年のこの会での「伊勢志摩サミットの乾杯に三重の酒が使われるように頑張ります!」という公約が実現したと
報告され、乾杯の音頭をとられた

DSC08227-1sss.jpg



土曜、日曜、月曜の三日間、晴れていたら
鈴鹿バルーンフェスティバルが開かれる予定になっていて
今年は久しぶりに撮りに行こうかと思っていたのだけれど
こんなお天気だったから たぶん中止になったのかな?


日曜日は、四日市で開かれた四日市JAZZフェスティバルを聴きに行って来た
19の会場でライブが行われていて
第一線で活躍してるguest musicianたちのライブもお金を払わず楽しめた^^

P9180088-10sss.jpg

それ以外にも路上ライブをやっている可愛い女の子たちにも出会えた

P9180062-1sss.jpg

P9180035-1_edited-1sss.jpg






  1. 2016/09/19(月) 15:41:39|
  2. 何気ない日々
  3. | コメント:10

西日の頃


西日の頃

SDIM9393sss.jpg


「人生はぬか喜びと自己嫌悪の繰り返し」
エヴァンゲリオンの葛城ミサトの名セリフなのだとか
う~ん 私の人生もそんな感じかな?^^

けれど、その後のセリフがこう続くらしい
「でも。その度に前に進めた気がする」
う~~ん 



  1. 2016/09/10(土) 17:11:49|
  2. 何気ない日々
  3. | コメント:2

朝日のあたる場所


朝日のあたる場所



そう言えば
 「朝日のあたる家」が娼婦の家だった 
なんてこと知らないで

中学の頃 ギター弾きながら気持ちよく歌ってたなぁ




  1. 2016/09/05(月) 22:07:06|
  2. 何気ない日々
  3. | コメント:2

眺めのいい場所


眺めのいい場所

P8210237 (2)-1sss


昨日、車を走らせていて
そういえば、小学校の時
この坂道を登ったところにある公園に遠足に来たことがあったなぁ
と思い、その坂道を公園まで登って行ったら
眺めのいい展望台が出来ていた

朝焼けの頃に来てみたい と思った



  1. 2016/08/22(月) 22:19:51|
  2. 何気ない日々
  3. | コメント:4

待っているのは・・・


待っているのは・・・

P3200056-1ss.jpg

ももたろう かな?


ペプシのCMを、 はじめて見た時「すごい~~!」と叫んでた
すっかり魅せられてしまったCM
小栗旬のももたろうはぴったりで、カッコよく
それに、音楽もめちゃめちゃカッコいい
で、今度はジュード・ロウの鬼まで登場して
ますます楽しみ♪




  1. 2016/08/19(金) 20:41:49|
  2. 何気ない日々
  3. | コメント:2
次のページ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
季節 (48)
映画 (10)
ひとりごと (40)
優しい時間 (8)
音楽 (4)
空 (9)
海 (11)
雨の日 (3)
写真展 (2)
何気ない日々 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR