モノローグ

小さな日々の記録

春の窓辺


春の窓辺




東京オリンピックのエンブレムが決まった
候補作品を見た瞬間 「シンプルでめちゃめちゃ素敵やなぁ」
と感じた作品が選ばれた
やっぱり、良い作品は多くの人の心に響くんだなと思った
前のエンブレムより、はるかに好き♪





  1. 2016/04/25(月) 19:20:09|
  2. 季節
  3. | コメント:2

あじさい


あじさい


P2030154-1s.jpg


花の中で撮りたい花は 桜と紫陽花とひまわり

もうすぐ、大好きな紫陽花の季節がやってくるけれど
昨年の紫陽花も、私には魅力的で
こんな花に出会うといつもシャッターを切ってしまう^^






  1. 2016/04/23(土) 09:54:07|
  2. 季節
  3. | コメント:4

たんぽぽ


たんぽぽ


a-5s.jpg


かもめは飛びながら歌をおぼえ 人生は遊びながら年老いていく


誰かが言っていた そんな言葉を思い出してた 今日
遊びながら老いていけたら ええやろなぁ

音楽処方箋






  1. 2016/04/22(金) 20:45:04|
  2. 季節
  3. | コメント:2

おやゆびひめが眠る場所


おやゆびひめが眠る場所

IMG_4011-1ss.jpg


小さかった頃
よく ちゅーりっぷの花の中をのぞき込んでいた
花の中で眠っている おやゆびひめが見たくて・・・^^






  1. 2016/04/21(木) 16:42:45|
  2. 季節
  3. | コメント:4

さくら


さくら


Dsc04748-1ss.jpg



桜の季節には戻りたいと思いつつ

もう、桜も終わってしまった・・・


  1. 2016/04/15(金) 20:34:41|
  2. 季節
  3. | コメント:4

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
季節 (48)
映画 (10)
ひとりごと (42)
優しい時間 (8)
音楽 (4)
空 (9)
海 (11)
雨の日 (3)
写真展 (2)
何気ない日々 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR