モノローグ

小さな日々の記録

sunset


sunset

SDIM3455-1sss.jpg


楽しい事なら 何でもやりたい
笑える場所なら どこへでも行く
悲しい人とは 会いたくもない

涙の言葉で ぬれたくはない
青空 あの日の青空 ひとりきり



陽水の歌にこんな歌詞があるけれど
もう、そろそろこんな生き方をしたいと思う
後、もうたったの20年くらいしか生きられないかもしれないんだから
できるだけ、穏やかに楽しく過ごしたいと思う
楽しくない面倒な人間関係は清算してしまおうと思う

もともと、すごい人見知りで人と話すのがとても苦手で
一人でいるのが好きなのだから
青空にひとりきりでも、平気かも?^^


でも、青空にひとりきり、ってめちゃ孤独なイメージやなぁ・・・


  1. 2016/09/02(金) 22:43:37|
  2. ひとりごと

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
季節 (48)
映画 (10)
ひとりごと (42)
優しい時間 (8)
音楽 (4)
空 (9)
海 (11)
雨の日 (3)
写真展 (2)
何気ない日々 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR