モノローグ

小さな日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なもの




映画館に行く
「ハドソン川の奇跡」を観るか、「怒り」を観るか迷ったけれど

「怒り」を観て来た

監督は「悪人」の李相日監督
千葉、東京、沖縄を舞台に三つのストーリーが展開していく
脚本も映像もカメラワークもキャストもみんなすごくよかったと思った
場所が変わる時の映像の処理の仕方もとても上手いなぁと感じた
ファーストシーンからす~と映画の中に惹きこまれて
最後まで緊張感を持って観られた
サスペンス好きの私には本当に面白い作品だった


「大切なものは増えるんじゃなくて 減っていくもの」
そんなセリフも心に残った




  1. 2016/09/26(月) 22:22:05|
  2. 映画
  3. | コメント:2
<<帰り道 | ホーム | 写真>>

コメント

こんにちは。
見応えありそうな映画ですね。
最近は映画をほとんど見ていません。
以前はよく見てたんですが、
歳とともに、見たいという欲望が減ってきました^^;
大切なものや好奇心、
増やしていかなければいけませんね。

  1. 2016/09/27(火) 10:30:17 |
  2. URL |
  3. はるま #83cPuk4I
  4. [ 編集 ]

はるまさん

こんばんは。
お返事遅くなりました。
面白い映画でしたよ!
今、本でも読んでいますが、こちらも面白いです^^
>歳とともに、見たいという欲望が減ってきました^^;
私は、歳とともに映画館通いが増えて来ています。
写真に映画、今度ゲームも再開しようかと思っています^^
  1. 2016/09/28(水) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
季節 (48)
映画 (10)
ひとりごと (42)
優しい時間 (8)
音楽 (4)
空 (9)
海 (11)
雨の日 (3)
写真展 (2)
何気ない日々 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

